じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

コニカミノルタ ランナーズ24時間リレーマラソンに参加してきました。

コニカミノルタ ランナーズ 24時間リレーマラソン - Nomarの日記

去る2009/07/18-19でこちらの24時間マラソンに参加して参りました。
詳細なレポを書こうと思ったのですが、いろいろな理由により書くことが困難となりまして・・・
最初の一周目の300m地点くらいで両ふくらはぎが痙攣しかかってしまい、そっからぜーはー言いながら1.7km走ったところでダウン。仮眠を夕方までとってバーベキュー用に火を起こして軽く肉を焼いたところで再度仮眠、起きて肉を食べて仮眠、次に目が覚めたのが19日の朝。朝ごはんを食べてまたまた仮眠、24時間ぎりぎりで復活して記念撮影、という流れでした。

そう、レポるのが困難となった理由とは、殆ど寝てたからなんですね。恥ずかしい・・・。

圧倒的な調整不足で挑んでしまったのがよろしくなかったのでしょう。ほんと恥ずかしい限りです。メンバーによっては30km近く走った人もいますのでね。結果への貢献して無さがハンパじゃないです。
なので次回は、5周(8.5km)以上走りたいと思います!言っちゃった!鍛えないと!とはいえ足の裏イタイイタイ状態なので、鍛え方を考えないといけませんなあ。水中ウォーキングかなあ、やっぱり。

とまあ、そんな散々な(散々にしてしまった)マラソンでしたが、バーベキューは楽しかった!夏が来たぞ!って感じです。キャンプが楽しみだな!