じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

変わらないなきっと、と僕は思った

 「BLOGOSさんに記事を転載していただくことになりました!(参照)」と、いう訳ですけれども。
 ま、なんと言いますか、のんびり更新していきたいと思いますよ。大変嬉しいことですけど、自分のペースが崩れちゃうのが一番良くないことなので。無理はせずに更新していきます*1
 政治ブログのカテゴリーに振り分けていただきましたが、元々政治にはそれほど詳しくはありませんので、当該するようなエントリーを書くことは少ないでしょう。変わらずジョジョ菅野よう子さんと坂本真綾さんと……と、lovesなものごととについて語りたいと思いますし、アンテナに引っかかったことを逐一取り上げていきたいと思います。
 
 あと、ダメだろって思ったら言っちゃうってのは治らないと思うんだな、これがw

 一瞬でBLOGOSさんから消滅することになるかも知れませんが、それも私らしくてよろしいな、ということで。


*1:無理をするというのは、ウケを取るためだけに自分の知識のぎりぎり限界以上の何かに斬りかかったりするようなことです。無理をすると人は無意識の間に無駄な力が入ったり死角が増えたりします。結果、無茶な発言をしたり余裕を無くしてしまうものです。それはイケてないですよね。