じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

打ちっぱなしに行ってきた

来るGWのショートコースラウンドに向けて友人のIKKYと打ちっぱなしに行ってきました。
実のところ殆ど練習したことが無いのでフォームは我流。つまり雲のジュウザ
とは言えこれは余りにひどいということでIKKY師匠にコツを教えてもらいつつ四苦八苦。ありがとう、師匠。

一気にやると体と脳がマッチしないので、気をつけないといけないことを2つくらいずつ意識しつつ実践。馴染んできた頃にまた新しいこと、というサイクルで練習。新しいことを意識するとどうしてもそれまでやっていたことを少しずつ忘れるので、ほんとに気を長くして練習しないと身にならないですねぇ〜・・・。

GWには到底間に合いそうにも無いけど頑張ります。



へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
水無月 すう
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 15本目のクラブをしまいなさい。
5 良いんじゃない?
4 上級者向け