じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

人のプーさん/ケンドーコバヤシ


「人のプ〜、人のプ〜、丸々太った可愛いオッサン〜♪」
このフレーズが脳に残りやすいのは、フレーズを生み出したディズニーの人の力なのか歌詞故か。

「今一列目の女のパンツを見ているのです・・・・判定!白!でも中は黒!!」
これといい大切なミソのくだりといい、最低すぎるwww
ネタのつくりはシンプルながら、最後に駅前であることを出してギャップの笑いも作ってる。そういうつくりの部分を見ると、ちょっと安心感がありますね。安易じゃないなという。

こういうネタをテレビでやれるというのはスゴイです。これ以外にもオールザッツではピンクローター漫談とかもやってましたね。ケンコバはタレントとしての能力がやはり高いなあ。
東京にきて寂しいのは、こういうネタがあんまり見られなくなったことでしょうか。