じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

アフィリエイト生活の目標設定

Amazonアフィリエイトで生活費を稼ぐという目標を達成するためには、どれくらいのページビューがあればいいのか計算してみた。

目標額 :300,000円/月
クリック率 :0.95%*1
コンバージョン率 :1%*2
成約単価 :3,000 * 0.07 = 210円*3

成約率 :0.0095 * 0.01 = 0.000095
成約辺りページビュー:1 / 0.000095 ≒ 10,526

目標成約回数 :300,000 / 210 ≒ 1429

目標ページビュー/月 :10,526 * 1,429 = 15,041,654


というわけで、現状のままだと50万ビュー/日が必要なようです。
真鍋かをりさんのブログが40万くらいらしい。しょこたん☆ぶろぐで150万とか。

ということは。
じゃがめブログ=初期のヤムチャ
真鍋かをりのココだけの話フリーザ第一形態
しょこたん☆ぶろぐカカロット界王拳5倍

くらいか。先は長いな。


しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子
角川書店
売り上げランキング: 89979
おすすめ度の平均: 5.0
5 もりだくさん
5 ギザ。
5 あー、もうホントかわいいよね、しょこたん!!!
5 正に”貪欲”
5 ギザ☆貪欲デイズ
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
眞鍋 かをり
インフォバーン
売り上げランキング: 38738
おすすめ度の平均: 4.5
5 元祖ブログの女王
5 この人文体天才的ですね
4 ここだけの話
4 天然面白マスィーン。
4 ついつい読んでしまう巧妙な文体
Dragonball Forever―ドラゴンボール完全版公式ガイド (ジャンプ・コミックス)
鳥山 明
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 DBを読んでみたい人にお薦めの本
5 ランドマーク後編!!
5 内容が濃い!
4 FOREVER
5 完全版の締めくくりとして

*1:このブログでの実測

*2:だいたい平均するとこの辺らしい

*3:CDアルバムと想定 * Amazon紹介料率の最大値