じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

旅立て!ライフハックくん

おうさま*「旅立つそなたにこの『成功の9ステップ』の書をさずけよう。この書を読むことで冒険の目的を理解し、レベルアップするごとの成長は目覚しくなるであろう。ゆくがよい。」
おうさま*「まだおったのか。よいだろう。旅立つそなたにこの『7つの習慣』の書をさずけよう。この書を読むことで勇者として強い主体性を持ち、時間を効率的に使うことで通常よりも早く経験値を得ることができるであろう。ゆく先々でウィンウィンの関係を作れるように精進するがよい。」
おうさま*「まだおったのか。よいだろう。旅立つそなたにこの『人を動かす』の書をさずけよう。この書を読むことでモンスターの心をつかみ仲間にしやすくなるぞ。仲間にしたモンスターと心をかよわせることでその力は増すであろう。ゆくがよい。」
おうさま*「まだおったのか。これ以上ワシがやれるものはないぞ。みずから手に入れるのじゃ。」
おうさま*「まだおったのか。モンスターをたおさねばレベルはあがらぬぞ。」
おうさま*「まだおったのか。モンスターをたおしてお金をためてそうびをそろえるがよい。」
おうさま*「まだおったのか。死んだとしても経験値は減らんから心配するでない。」
おうさま*「まだおったのか。街から出ねばモンスターと戦うことはできんぞ。」
おうさま*「もうなんでもよいからとっととゆけい!」


関連エントリ
それでも失敗するのが怖いときはジョジョを読もう - じゃがめブログ
失敗のしかた - じゃがめブログ
出来るだけ早い時期に失敗を繰り返しておいたほうが良い - じゃがめブログ


成功の9ステップ
成功の9ステップ
posted with amazlet at 09.08.06
ジェームス・スキナー
幻冬舎
売り上げランキング: 2356
おすすめ度の平均: 4.0
1 日本人はどうした
1 食事、運動に対する考え方
2 健康法はかなり間違っている。
5 自分の望んでいることがわかった。
5 人生の教科書
7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー
キングベアー出版
売り上げランキング: 107
おすすめ度の平均: 4.5
5 七つの習慣
5 ありがとうございました
5 もっと早く読むべきだった
5 人生のバイブル
2 非常に良い本ですが・・・・
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
posted with amazlet at 09.08.06
デール カーネギー Dale Carnegie 山口 博
創元社
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 5.0
5 「トップコンサルタントの計数力」(船井幸雄著)
5 当たり前のことだけど、
5 対人行動の名書
5 やはり素晴らしい本です。
5 まずはこれを読め