じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

白球を追いかける春

といっても野球では有りません。ゴルフです。とにかく走りました。

ゴルフパートナーで1,500円で仕入れたP/S(ピッチングとサンド、どちらとしても使えるという魔法のクラブ)をメインに携え、ショートコースに行ってまいりました。

外部リンク:白井ゴルフ林間コース

競馬学校と隣接しているため馬の臭いが激しくしますが、おかげさまで(?)とても安く楽しめるコースとなっております。休日でも1周3,000円、2周5,000円、6,000円払えば一日中回り放題みたいです。

で、結果としては。2周回って64, 77(パー27)という散々な有様でした。まあ初心者なんで。次は上手くなります。目指せ!50台!(←目標低い?)

締めは焼肉にビール。走り回った後のビール、最高ですね。たまらんです。

いつか本コースに出られるのを夢見つつ。



へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
水無月 すう
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 15本目のクラブをしまいなさい。
5 良いんじゃない?
4 上級者向け