じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

東京ガスCM 家族の絆シリーズが涙腺を刺激し続ける件

東京ガスのCMということで、関東ローカルなのでしょうか。
まいどまいど、眼球の後ろ側の涙が出るツボを押してくれる名CMだと思うのでご紹介。一分半のぬくもりをどうぞ。
どう書いても陳腐にしかならなかったので、コメントは無しで。

東京ガスCM 家族の絆・山菜の味編


東京ガスCM 家族の絆・お父さんのチャーハン編


東京ガスCM 家族の絆・お弁当メール篇


おまけ お弁当を食べながら

家に帰ると温かいご飯が出てくること、ともすると当たり前のように感じてしまうものです。作ってくれた人の気持ちを忘れてしまうことだって少なく有りません。

食べ物を通じて人と繋がっているということ、感謝を伝えること。たまには考える時間をもちたいものですね。

あなたは「ありがとう」って、言ってますか?