じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

かっこいいゴスペラーズが帰ってきた

「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」辺りから方向性にブレが出たのか事務所の方針なのか、完全迷走していたゴスペラーズ
遂にソウルなミュージックを携えて帰ってきました!

「1,2,3 for 5」

カッコイイデスネ〜。酒井雄二さんがかっこよすぎますね〜!
今回は作詞作曲も酒井雄二さん。素敵です。

ま、帰ってきたっつっても、そもそも彼らがどこを目指していたのかは良くわからないんですけどね。
ポップス→ソウルミュージック→バラード→迷いの森→現在って感じですんで。
このままのテイストのアルバムと、五つの鍵の伝説やCentury的なアルバムとで出していって欲しいもんです。

で、以下はアフィリエイトであります。
せっかくブログやるならまずはアフィリエイトでしょ!ということでブログ初日にも関わらずアフィ設置します。

1,2,3 for 5
1,2,3 for 5
posted with amazlet at 09.02.25
ゴスペラーズ
KRE(SME)(M) (2009-02-11)
売り上げランキング: 645
おすすめ度の平均: 5.0
5 ソウルフレーヴァー溢れる新曲
5 もう1つのゴスペラーズを知れる曲
5 評判の新曲!
引越し費用が貯まるくらい売れたらいいなぁ。げへへ。