じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

今日は何の日(3/31)

今日は坂本真綾さんの誕生日です。まったく本人に届く余地はありませんが、ここからおめでとうの言葉をお送りしたいと思います!
いやー、今回は更新できてよかった。3月16日午前5時30分には更新できませんでしたしね。
【おきてがみ/坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=LPuOt7QYDeY:movie,h120,w160

ちなみに、ライブグッズの通販は本日までのようです。
たぶんファンクラブでのグッズ販売は継続されると思いますが、クラブ外から買うのは難しくなりそうですね。
というわけで、Tシャツ・ストラップ・ジャガードマフラータオルがちょうどほしくなっている人はこちらまで。次回販売再開まで指をくわえてお待ちください。リンク先は終了しました。

私的にはライブパンフが欲しかったのですが、金欠と戦ってる間に売り切れてしまったようです・・・。


少年アリス
少年アリス
posted with amazlet at 09.03.31
菅野よう子 坂本真綾 一倉宏 troy 岩里祐穂 chris mosdell alan brey
ビクターエンタテインメント (2003-12-10)
売り上げランキング: 17487
おすすめ度の平均: 4.0
5 声も詩も曲も素晴らしい!
5 自分の中では最高な作品でした
5 緻密な音で、散漫なプロデュースで・・・。
5 素晴らしい声
5 一度は聴いて頂きたい作品