じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

新年のごあいさつ in 2012

 がしょーん!


 というわけで賀正と掛けたハイクオリティギャグが決まりましたところで、あけましておめでとうございます。2012年も何時の間にやらはじまりましたね。
 当ブログ、早く飽きて畳んでしまうだろうと思って緩くやって参りましたが、どういうことか2012年を迎えてしまいました。続くものですね。続けるような努力はしてきたつもりはありませんが、終わらせようという努力もしてませんでしたし、それが功を奏しました。

 2011年は色々とありました。私事、というか当ブログ事ですが、No Border参加(とそれに紐付いてアルファーブロガーな人々とのオフ会参加)、Twitterを通じて知り合った数名の方との対面での対話、BLOGOSに何故か*1転載されるようになりその流れからBLOGOSアワード表彰式の閲覧、などなど、色々ございました。たいへん面白いものです。ブログを始めるまではこういう展開になるとは思っていませんでしたし、去年頭ですら想像もしていませんでした。

 今年はどういうことが起こるのか、楽しみにしております。

 毒にはなれども薬にはならないブログではございますが、本年もご愛顧いただけたらという所存でございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。

*1:未だに理由は解っていません。