じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

いつのまにかお陰さまで1周年

ブログを開設したのが2009/02/25ですので、丁度丸1年が経ちました。早いものですね、本当に。

1年を通じて記事を書いた日数が、今日を入れて136日。約2.6日に一回の割合。ここ一ヶ月ほど調子を崩していたので、少しペースが落ちたかな。これが多いのか少ないのか?はちょっと解らないですけれども、私的には結構書いた方かな、と思います。TopHatenarによりますと、ブックマーク数1204となりました*1。1年でこのペースなので、どう考えても夢のアフィリエイト生活には手が届かなさそうな気がしてきていますが……。

まあ気長にやろうと思います。来年の今頃はどんな風になっているでしょう。楽しみでもあり不安でも有ります。不意に辞めてしまう可能性も有りますが、それもまた個人ブログですから、自由であります。自由に楽しみたいと思います。

ブログを開設して、色々ありました。ブログからTwitterに流れて、そちらでも出会いも有りました。ほんと、初めて良かったはてなダイアリー

どうもやら奇特にも、定期的に覗いてくださってるかたがいらっしゃるようです。ありがとうございます。期待されるようなことは一切書いていきませんが、御暇でしたら引き続きお付き合いくださいませ。

*1:半数はセルフブックマークという。