じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』告知コメント

ニコニコ動画に上がっていたのでリンクします。

菅野さん、もう40代半ばとは思えない可愛いキャラクターw
改めて確認してしまいますけど、もう40代なんですよねえ。そらそうか、『信長の野望』とか『ぼくの地球を守って』の頃にはもう現役だったし、それももう私が中学生の時ですしね。

にしても、2本目の告知にある「その他」って誰なんでしょうね〜。
菅野さんと関わっていて名前の上がっていない人が多すぎではあるんですけれども・・・。
有るとしたら、現役で活動中・関連作品が多いということで新居昭乃さんとか。意表を突いて『時の記憶』のSEIKAさんという可能性もあるのかな*1(←これは希望)。それか、まさかマジに『Gabriela Robin』(一説では菅野さん本人説)とか?ままま、まさか溝口肇さんとか!?

とまあ未だ謎を含んだ七夕ソニック。ほんと楽しみに待たせてもらいたいと思います。7月7日は何があっても、核戦争程度なら無視してライブ行きます!


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS 奥井亜紀 AKINO Scott Matthew Origa May’n Gabriela Robin RaJu Ramayya steve conte Origa with Heartsdales 山本千夏
flying DOG (2009-05-27)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 4.5
4 幻想的な曲が気に入ってます。
4 テンション上がります。
3 冷静になるべき
4 さすがY.K.
5 祝!初来地球!!

*1:そもそも現役で活動されているのでしょうか・・・?