じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

Daichi for Beatbox Battle Wildcard

なんなんだこれはw

【Daichi for Beatbox Battle Wildcard】

いわゆるヒューマンビートボックスなんですが、あまりにスゴすぎて笑ってしまったので紹介します。
ここまで来ると、一音一音がどうやって出されてるのかすらも解らんw

18歳ってことは高校生か大学入りたてかくらいでしょうか。これからの可能性は無限大ですね。
Daichi君が音楽シーンで活躍するのを楽しみにしています。

(2009/06/04 0:04追記)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5443551:movie,h240
彼、よく見たら前にハモネプに出てた子ですね(多分)。
ビートボックス一人だけレベル高すぎてチームで浮いてたので、なんとなく覚えてましたw
顔つきが堂々としてるから最初わかんなかった〜。確実にスキルアップしてるよなあ。どうやって練習してるんだろう。