じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

『超時空七夕ソニック』ぴあチケットにて第2次抽選受付開始

via: YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。〜
リンク先にて菅野さん本人出演ムービーが見られます。May'nちゃんも出てます。かわいいなあ。


というわけで、電子ぴあにて第2次抽選受付が開始されました! 2009/6/1(月) 11:00までなのでご注意。
初回抽選では見事に落ちてしまい超落胆し、更にmixiコミュニティでの争奪戦を目の当たりにして、今回のライブの激熱さ加減を痛感する私です。今度こそは!神様!お願いだから!



関連エントリ:『超時空七夕ソニック』Web応募開始 - じゃがめブログ


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS 奥井亜紀 AKINO Scott Matthew Origa May’n Gabriela Robin RaJu Ramayya steve conte Origa with Heartsdales 山本千夏
flying DOG (2009-05-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
3 菅野よう子の作品カタログ
5 7×7で49曲?
5 良いです
5 うおっ…!!!
5 アニメファンのみならず、全ての音楽好きの方へ、お勧めのアルバムです!