じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

Googleさんに聴く、ニューヨークの行きかた

GoogleMapは秀逸ですね。ルート探索も出来るので、GoogleMapNaviTimeかのどちらかを良く利用します。予めルートの映像を見たい場合、ストリートビューに期待しているところもあってGoogleMapを利用することのほうがちょっと多いかな?

そんなGoogleさんに聴いた、ニューヨークへの行きかた


カヤックは、足を前方に投げだすようにして座りダブルブレードパドルで漕ぐクローズドデッキのカヌーである。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e9/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0Img588.jpg

wikipedia:カヤック

アメリカではそんなポピュラーな移動手段なんですか?


アメリカ横断ウルトラクイズ 虎の巻

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 218707
おすすめ度の平均: 3.5
3 5000問!!
4 数の上では文句なし