じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

ブログ企画『No Border』 参加表明

 うっかり参加表明したら間に合ってしまいました。というわけでNo Borderというブログ企画に参加いたします。

当ブログは、参加者12人がそれぞれお題を出しあい、
各お題に対して全員で記事を書きあうブログです。

No Border : 「No Border」参加者一覧

 全部で12個のお題と、お題ひとつに対して12の記事がつく、というおもしろ企画です。今回参加するライターは、作ってるサイトのジャンルも書いている文章の雰囲気もてんでバラバラ*1。なんかもう既に面白そう感高まってます。「面白そう」の一点だけで参加を決めてしまいました。

 で、これ、お題が発表されてからエントリー締め切りまでが、一週間しかありません。更に毎週(12週連続)更新となります。月一回ほどまともにエントリーを書いたら良い方の私にとってはまさに荒行*2

 が、まあ楽しめるだけ楽しんでやろうとも思います。一回もウケなかったとしてもしゃーないぜ、という所存です。

 ちなみに、第一週の記事は先ほど書き終えました。初っ端から時間が掛かり過ぎてしまってこの先が思いやられますが、まあなんとかなるでしょう。不安になっても仕方ないしね。楽しむことが第一優先です。

 という訳で、2011/08/01スタートのNo Border ゆったりとお付き合いいただければと思う次第です。




シフクノオト
シフクノオト
posted with amazlet at 11.07.28
Mr.Children
トイズファクトリー (2004-04-07)
売り上げランキング: 2826

*1:こいつはすげえッー! 有名ブロガーのにおいがプンプンするぜーッ!! こんなにブロガーが集まった企画には出会ったことがねえほどなァーッ!

*2:カトゥー