じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

BLOGOSさんに記事を転載していただくことになりました!

 どうも、ディービィーです。
 先日書いたエントリーが担当の方の目に留まったのかなんなのかは解らないのですが、livedoorWebサービス・BLOGOS(ブロゴス)さんに弊ブログの記事を転載していただくことになりました!

 それがこちら → じゃがめブログ記事一覧 - BLOGOS(ブロゴス)
 BLOGOSさんのトップページはこちら → BLOGOS(ブロゴス) 〜読むべきブログ、みつかる わかる

 弊ブログは、社会の奥に潜む病理を鋭く抉り出し斬新な提案をおこなうことや生活に根ざしたライフハックをお贈りすることで、読んでくださる方々の生活をより良くすること、これを目標として更新して参りました。今回の件で、今までよりも更に多くの方に読んでいただく機会が増えたというのは大変有難いことであり、喜ばしいことでもあります。

 また、livedoor社のサービスということで、これまでは発言していた「ガボット通信(配慮しました)の文章が下手過ぎる」などといったことも差し控えさるようにし、まろやか穏健で役立つブログとして皆様に愛されるように更新を続けていく所存です。

 みなさま、今後ともご愛顧の程をよろしくお願い致します。


科捜研 うそ発見の現場―心理学の立場から犯罪をみる
松野 凱典
朱鷺書房
売り上げランキング: 217732