じゃがめブログ

毒にはなるが薬にはならない、じゃがいもの芽のようなことだけを書き綴るブログです。

ブログ開設から半年間経ちました

最初はいろいろ面白がって機能を使いこなしてみようと模索すると思いますが、早々に挫折するのは目に見えていますので暖かい目で見守ってやってください。

毒にはなれど薬にはならないジャガイモの芽のような存在にしたいと思います。

ブログはじめました - じゃがめブログ

と、三日坊主感丸出しでスタートした本ブログ。こちらのエントリーが2009/02/25付けの投稿ですので、もうそろそろ半年経ちます。自分でも驚きです。こんな続くと思ってなかったですから。
アクセスカウンターを見る限りでは、多くの人に読んでいただいていたようで、本当に嬉しく思います*1。一部のニュースブログなどでも取り上げていただいていたようで、こちらも感謝*2

これからも「毒にはなれど薬にはならない」ことを目指してつらつらと書いていき、叶うなら、アフィリエイトフィーによる不労収入生活を目指していく所存でございます。みなさんの清き「はてブ」による更新モチベーション維持とアフィリエイト「1クリック・1購入」によって本ブログは成り立っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

そして何より、本ブログの記事で見知らぬ誰かの生活がほんのちょっぴりでも豊かになることを願い、ご挨拶とさせて頂きます。

*1:当初は5PV/日くらいを維持できるように考えていました。

*2:トラバの無いブログなどはこちらでも把握できていないかも知れません。そんなところにも感謝を。